徒然日記

人生って、一度コケたらもう二度と這い上がれないんですかね・・・なんて、仕事・地域・ゴルフについてテキトーに書いていきます

ゴルフである。

イメージなんだけど、完全にオッサンの道楽なのだ。

 

古臭い体質の会社に就職して、約一年。

周りの人達ともなんとかまあ上手く折り合いをつけて、

「ゴルフしない?」なんて、お誘いを受けている。

そんでもって、ドライバーを貰った。

 

上司から握り方の手ほどきを受けて、帰宅してからブンブン振り回しては、

窓に映る自分のスイングを見ながら悦に入っている。

完全にハマりそうな気配である。

 

ってわけで、これから、全くの初心者がゴルフにハマっていく過程を

このブログに少し綴っていこうかな。

なんて考えている次第なのである。